プライバシーマーク、大阪、東京・Pマーク取得コンサルティングならアーパ株式会社、関東(東京・埼玉・神奈川・横浜・千葉)関西(大阪・京都・兵庫・和歌山・奈良)九州(福岡・北九州・熊本)

サービスラインナップセミナーのご案内実績紹介会社概要お問い合わせ
プライバシーマークトップ > アーパコンサルティングの流れ > サポート体制

サポート体制

弊社のコンサルティングサービスを実施するにあたって、お客様をサポートする社内体制をご紹介いたします。

●講師(コンサルタント)
●コーディネーター
●クライアントマネージャー


上記各担当一名ずつ、合計3名がお客様担当としてご支援をさせて頂きます。各人は平素より下記のような業務行い、御社と下図のようなコミュニケーションを図ります。
クライアントマネージャー
個別相談・ヒアリング・契約
コンサルティング進捗管理
クライアント企業様からの
ご意見の収集
コンサルティング終了後のフォロー
コンサルタント
訪問コンサルティングの実施
スケジュール調整
お客様からの質問直接応対
(電子メール・電話・FAX)
コーディネーター
種々スケジュール調整・管理
メール、電話によるご質問への回答
コンサルタントへの質問事項の引継ぎと回答(電子メール・電話・FAX)
各種帳票類整備のお手伝い
コンサルティングの進捗管理

徹底したフォロー体制を準備しておりますので、お客様は安心してコンサルティングサービスをお受けいただけます。

個別相談お申し込み
ご相談・お問い合わせはこちら>